[PR] 業務用エアコンクリーニング 伊勢・鳥羽の旅3 | 消えゆく僕ら?

消えゆく僕ら?

元写真素材サイト。現管理人のリハビリサイト。復活を目論みつつ。。
コメント・トラバ歓迎♪

<< 柿ノ種ヲ蒔キマシタ | main | めいえき。 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 伊勢・鳥羽の旅3 】
 
GR digital
JUGEMテーマ:写真

伊勢・鳥羽の旅3

二日目の朝は二見で迎えました。



 

夫婦岩。
台風で縄が切れたと聞いていたけど、結び直されていた。良かった♪

海を久しぶりに見たので、ちょっとテンション上がりました。
山の子なので、いつか水平線から上る太陽を見てみたいと思いました。

今まで考えたこともなかったんだけれど、
日本だと水平線から上る太陽は太平洋側でしか見られず、
水平線に沈む太陽は日本海側でしか見られないものなのかな?
当たり前?実はそうでもなく、普通に見られる?
そもそも日本海側では大陸見えちゃう?(や、それは無いよな、たぶん)

人と比べると、それほど旅行好きってことはなかったんだけど、
色々考えられて良いな〜旅。


〜〜11/26追記〜〜
水平線云々の話、見られるところあるみたいだね。
5キロで水平線なのか〜。
『水平線に沈む太陽を見られるのは日本海、登る太陽を見られるのは太平洋、、これ正しいですか?- Yahoo!知恵袋』

| 写真 | comments(0) | posted by Rua |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
recent comments
recommend
君の夢 僕の思考―You will dream while I think
君の夢 僕の思考―You will dream while I think (JUGEMレビュー »)
森 博嗣
ずっと好きです。写真とそのそれぞれに付けられたタイトルが秀逸。私にとっては別世界。でも理解不能じゃない世界。

写真としても、価値基準の違う角度で切り取られていて、新鮮。こういうのも良いなぁ、って思う。

これ、amazonにもう無いのかなぁ…。マーケットプレイスにしか無い様子。「なか見」があって、写真タイトルなんかが見られるので是非。
counter
ブログパーツUL5
twitter
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ame031. Make your own badge here.
profile