[PR] 業務用エアコンクリーニング 柿ノ種ヲ蒔キマシタ | 消えゆく僕ら?

消えゆく僕ら?

元写真素材サイト。現管理人のリハビリサイト。復活を目論みつつ。。
コメント・トラバ歓迎♪

<< 伊勢鳥羽の旅2 | main | 伊勢・鳥羽の旅3 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 柿ノ種ヲ蒔キマシタ 】

GR digital
JUGEMテーマ:写真

柿。食わず嫌いで殆ど食べたことが無いんだけれど。。
これも、写真を撮っただけで母とお戌様が食べました。
種きれ〜と思って撮ったけど、なんかラップが綺麗に写ってる気がする。

今日は朝から動いててちょう眠い。

| 写真 | comments(0) | posted by Rua |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
recent comments
recommend
君の夢 僕の思考―You will dream while I think
君の夢 僕の思考―You will dream while I think (JUGEMレビュー »)
森 博嗣
ずっと好きです。写真とそのそれぞれに付けられたタイトルが秀逸。私にとっては別世界。でも理解不能じゃない世界。

写真としても、価値基準の違う角度で切り取られていて、新鮮。こういうのも良いなぁ、って思う。

これ、amazonにもう無いのかなぁ…。マーケットプレイスにしか無い様子。「なか見」があって、写真タイトルなんかが見られるので是非。
counter
ブログパーツUL5
twitter
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from ame031. Make your own badge here.
profile